2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月6日(月)入学式について

令和2年度大田小学校の入学式は,4月6日(月)に実施の予定です。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため,入学式は,新1年生とその保護者,教職員のみで実施いたします。 入学式の会場,教室へ入る保護者の数は,新1年生1人につき1名までとさせてい…

新5・6年 入学式準備,入学式当日について

4月6日(月)の令和2年度大田小学校の入学式は、東海市教育委員会の指示により,新1年生とその保護者,教職員で実施しますので,新5・6年生の参加は中止となります。 また,4月3日(金)に予定していた入学式準備は,教職員で行いますので,新6年生…

卒業式

3月19日(木),令和元年度第47回卒業式を挙行しました。 54名の卒業生のみなさん,ご卒業おめでとうございます。 なお,卒業式の写真については,大田小ホームページの「学校のアルバム」の中の卒業式に掲載してありますので,ぜひご覧ください。

卒業式 知多メディアス 放送日について

卒業式について,知多メディアスでの本校の放送日等は次のとおりになります。 放送日:3月29日(日)19:00~ 放送チャンネル:122ch ※122chはリモコンの地上D12chを押した後,チャンネルを一つ進めて頂くことでご覧頂けます。 詳しく…

新入学児童の通学班について

【新入学児童の保護者のみなさまへ】 今回の臨時休業に伴い,3月9日(月)から11日(水)の間に通学班の班長がお子様の新年度の集合場所や集合時刻等の「お知らせカード」を持って伺う予定でしたが,担当職員が各ご家庭の郵便受けに配付することに変更さ…