学校再開準備期間の登校について

 5月11日(月),12日(火)の課題配付にご協力いただき,ありがとうございました。

 さて,今回お渡しした学年通信に記載があるとおり,25日(月)に課題回収日を設定する予定でしたが,5月8日(金)の新聞等で報道があったように,5月21日(木)から5月29日(金)までの学校再開準備期間に3日間の登校日を設定することとなりました。そこで,25日の課題回収日を中止し,3日間の登校日を通学班を2つに分けて,次のように1日おきの登校としますので,ご確認いただき,ご対応をよろしくお願いいたします。

 なお,今回,配付した課題の回収については,登校日に改めて,連絡します。

 あくまで,現時点での予定となりますので,国や県の動向により,予定が変更になりましたら,その都度,メルマガ等で連絡させていだきますので,ご承知おきください。

 

◆通学班のグループ分けについて 

A班:県道南1・2,県道北,浜新田,黒口1・2,川北1~5,木田西・東,区域外

 

B班:市場,里,西屋敷,中村,中央1~5

 

◆登校日について 

5月21日(木) A班:登校 ,B班:家庭学習

5月22日(金) B班:登校 ,A班:家庭学習

5月25日(月) A班:登校 ,B班:家庭学習

5月26日(火) B班:登校 ,A班:家庭学習

5月27日(水) 全校家庭学習

5月28日(木) A班:登校 ,B班:家庭学習

5月29日(金) B班:登校 ,A班:家庭学習

 

◆登下校について 

登校・・・いつも通りの時間で通学班登校

下校・・・11:00頃に通学班下校

 

◆持ち物について 

5月21日(木),22日の持ち物については,次のとおりです。

 ・筆記用具

 ・連絡帳

 ・健康チェックカード(検温の記録,健康観察をお願いします)

 ・その他必要なもの

5月25日(月)以降は,登校日に連絡します。

 

◆備考 

・登校時は,検温とマスクの着用を忘れずにお願いします。

・体調がすぐれない場合は、登校を見合わせください。

   

◆その他 

 学校再開後の6月1日(月)~12日(金)については,次のように予定しています。  

・A班,B班に分けて1日おきの登校(A班から)

・5時間授業(給食あり)で15:00頃に通学班下校