念願の合同運動会を開催!

 昨年までの2年間、インフルエンザや雨のため、合同運動会を開催できませんでした。10月8日(土)見事な秋晴れの中、念願の合同運動会を開催することができました。
 今年度、地域や保護者の皆様の温かいご支援のもと、大田小学校は無事開校40周年を迎えるとができました。子どもたちの演技を通して、感謝とお祝いの気持ちをお伝えしたいと考え、例年以上に練習にも力が入りました。
 当日は、保護者や地域の皆様から、演技への温かい拍手をたくさんいただき、児童にとっても学校にとっても、心に残る運動会となりました。そして、皆様との「絆」と「つながり」をより深められる運動会にするとができました。運営いただきました大田コミュニィティー様をはじめとする地域の皆様、そして保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

1・2年生演技【ベストウィッシュ】

3・4年生演技【40年!未来を目指して、元気にソーラン】

5・6年生演技【組み立て体操 40th Anniversary】