PTA環境緑化部の皆さんありがとうございます

 PTA環境緑化部の皆さんが,春花壇で,花の落ちてしまったチューリップの撤去をしてくださいました。
 今年の春花壇は様々な彩りのチューリップやビオラ,ノースポールが立体的に配置されて,卒業式や入学式で咲き誇って絶好の写真スポットになりました。
 東海市の春の花壇コンクールでも素晴らしさが認められて,優秀賞を受賞するなど大活躍でした。
 環境緑化部の皆さんありがとうございました。


【第1回学校支援協議会が開催されました】

今年度初めての学校支援協議会が行われました。10人の委員の方にお集まりいただいて,今年度の大田小学校の教育計画や学校支援協議会の活動計画について話し合われました。
大田小学校の学区を知り尽くしている方ならではの視点と,大田小の子どもたちの学びを支援していきたいという熱い思いの感じられる充実した話し合いとなりました。