授業参観・PTA集会・引き渡し訓練

 4月20日(土)の授業参観・PTA集会・引き渡し訓練には、多数の保護者にご来校いただき、ありがとうございました。

 授業参観では、教室からあふれるくらいの人だかりで、見づらい状況でしたので、しっかり見ていただけなかったかもしれませんが、皆さんのご協力のおかげで、滞りなく授業を行うことができました。

 PTA集会では、これまでのPTA総会とは違い、副会長さんの柔らかな司会のもと、和やかな雰囲気で前年度委員さんの慰労や今年度委員さんへの激励を行うことができました。

 引き渡し訓練は、何年ぶりかで行いましたが、保護者の皆様のご協力のおかげで、予定より早く終えることができました。