読み聞かせボランティア・授業参観・PTA総会

【読み聞かせボランティア】
本日,読み聞かせボランティアの皆さんとの顔合わせ会を行いました。簡単な自己紹介の後,読み聞かせの情報交換などを行いました。初めて参加される方は,心配なこともあるかもしれませんが,自分のペースで,自分のお子さんに読み書かせる気持ちで進めてくだされば良いと思います。よろしくお願いします。


【授業参観】
本日,授業参観・PTA総会・学年懇談会を行いました。授業参観は,教室には入れないほどの保護者の方にご来校いただきました。ありがとうございます。児童もいつもに比べテンションが上がっているかな?と感じました。これからも,授業参観・行事等で学校公開を行います。是非,ご来校ください。

【PTA総会】
授業参観後にPTA総会を行いました。地域から多数のご来賓にも参加いただきました。ありがとうございます。
また,多くの保護者にも出席いただきました。総会で,平成29年度の役員・委員,事業計画などが承認され,29年度の活動が本格的に活動していきます。PTA活動は役員・委員さんのだけでなく,会員の皆様の協力が必要です。大田小の子どもたちのためにもご支援お願いします。