おまちかね 1年生の給食 と PTA活動

【1年生の給食】
今日から1年生の給食が始まりました。初めてのことなので心配しましたが,担任の先生指導のもと,きちんの配膳をしていました。エプロンのたたみ方も学んでいました。

配膳がすんだら学校でのお約束「手をあわせてください」「あわせました」で会食が始まりました。

【PTAの活動がありました】
今日は,PTAの役員会・理事会・全委員会を行いました。21日のPTA総会のこと,子どもたちの安全に関することを確認しました。今後さまざまな配布物が配られます。ご協力ください。
PTA委員の方,ご来校ありがとうございます。子どもたちの安全,生活環境等をよりよくしていくため,今後ともよろしくお願いします。