ありがとうございます

今日は多くの「ありがとう」があった日です。
【授業参観】
授業参観にたくさんの保護者の方,地域の方に来校いただきました。ありがとうございます。お子さんの授業での様子はいかがだったでしょうか。ぜひ,励ましの言葉をお子さんにお願いします。

〈1年生の様子〉

〈2年生の様子〉

〈3年生の様子〉

〈4年生の様子〉

〈5年生の様子〉

〈6年生の様子〉

【図書ボランティア】
1時間目の時間帯に,図書の整理や修理などをしていただきました。ありがとうございました。

【PTA花壇の定植】
PTA環境緑化部の委員の方が,PTA花壇の定植を行いました。これから,株はどんどん大きくなります。学校生活に潤いと彩りをもたらしてくれます。きれいに咲き誇るのが楽しみです。

今日は,本当に「ありがとう」が多い1日でした。今後もご支援よろしくお願いします。

【お知らせ】
6月28日(水)に「花壇整備ボランティア」活動を計画しています。時間は,9:30〜10:30です。秋花壇の定植(植え付け)を行います。参加が可能な方は,電話でも結構ですのでご連絡ください。