読み聞かせ交流会・授業参観・PTA総会

【読み聞かせ交流会】
 今年度第1回目の読み聞かせボランティア交流会を開催しました。
 保護者,地域の方など,たくさんの方が朝の時間に来て,1年生から3年生に読み聞かせをしてくださっており,児童たちはこの時間をとても楽しみにしています。今年から新たに参加してくださる方もいます。どうぞよろしくお願いします。

【授業参観】
 午後から授業参観を行いました。進級して新しいクラスになり,どんな雰囲気で授業が進められているかをみていただきました。子どもたちも,担任の先生も,いつもより少し緊張して授業を頑張りました。

【PTA総会】
 28年度PTA総会を行いました。27年度のPTA活動の報告と,28年度の活動計画の提案がありました。27年度のPTA役員・理事・委員の皆様方,1年間ありがとうございました。28年度の皆様方,どうぞよろしくお願いします。