委員長の任命です

本日の朝会では,委員会委員長の任命を行いました。校長先生から,一人一人手渡されました。校長先生から「一人ではいろいろなことができない。みんなで協力してやってください」という声かけがありました。

その後,児童会から今年のスローガンテーマが発表されました。

今年のスローガンは
  「笑顔で花を咲かせよう〜あいさつでつながる思いやり〜」です。
誰とでも気持ちのよいあいさつをかわすなかで,思いやりある生活をしていきましょう。

番外の話を一つ・・・
朝会は体育館で行っています。生活担当の先生から,「静かに入場できています。待つ姿勢もよいです」とほめられました。よい行いは今後も続けましょう。