今日は終業式

【終業式】
今日は終業式。校長先生から,藤井聡太さん(将棋)と清宮幸太郎さん(高校野球)の二人の話をもとに「自分ががんばりたいことを,目標として,一つでも二つでもよいから,真剣に取り組んでください」という話がありました。また,生活担当から「交通事故や水の事故の話,規則正しい生活の話,学習の話」がありました。


【初めての通知表】
1年生は,初めての通知表をもらう日です。一人一人担任の先生から声をかけてもらいながら通知表を受け取りました。

【5年生 火の舞 リハーサル】
3時から運動場でリハーサルを行いました。今までとは「熱い」「回すと音がする」「重い」という違いがありましたが,ケガもなく無事リハーサルを終えました。当日,暗闇で活躍できることを願っています。