2学期最後の日

 今日は2学期の終業式です。校長先生から,2学期の始業式の話に関連し,「自分のことだけでなく,周りの人のことを考えて,がんばることはできましたか」という話がありました。また「今は何をしなければならないのか,また,何をしてはいけないのか,よく考えて行動できましたか。」という話もありました。お子さんにどうだっかか聞いていただけるとよいかと思います。その他に「3学期の目標をしっかり決めましょう。」「家族と仲良く過ごしましょう。」という話があり、「3学期の始業式に,元気に登校してください。みんなと会えることを楽しみにしています。」の言葉で終わりました。
 校長先生のお話のあと,5年生児童の伴奏で校歌斉唱をしました。

※メディアスの取材がありました。放送は12/22(金)17時からのエリアニュース,12/23(土)10時からのエリアニュース総集編で放送されます。(それぞれ再放送もあります。)