校地内がとてもきれいになりました Part2

 2学期に向けて、運動場の遊具にペンキを塗っていただけました。
 とても暑い日の中、業者の方が丁寧に下塗りをし、その上に色々なカラーのペンキで上塗りしていただけました。児童が大好きな富士山も、水色と白色で塗り直していただき、見違える程きれいになりました。

 また、玄関前のPTA花壇と学校花壇も、太陽の光をいっぱい受けて、大きく成長しました。暑い日の中、毎日の水やりと除草をPTAが環境緑化部の皆様が中心となって、心を込めて手入れをしていただいたおかげです。夏休み中も、ご来校いただくお客様の目を和ませていただく場所となっています。ありがとうございます。