市内バスケットボール大会で3位入賞!

 夏休みの最終日、東海市民体育館で小学生バスケットボール大会が開催されました。応援席には、今年度の卒業生も応援に駆けつけてくれて、後輩のプレーを一緒に見守ってくれました。
 第1回戦は、船島小学校と対戦し、31対18で勝ち、第2回戦に進出しました。

 第2回戦は、緑陽小学校と対戦しました。シュートが次々に入ってどんどん点差を広げ、32対16で勝ち、準決勝に駒を進めることができました。

 午後のスタートは、準決勝で横須賀小学校と対戦しました。横須賀小学校とは夏休みの練習試合では1勝1敗でした。
 シュートがなかなか打てずに苦戦の連続でしたが、点差を縮めようと最後の最後まで全力で戦いました。結果は、31対22で勝利をつかむことはできませんでしたが、大健闘し市内第3位に入賞することができました。
 本日応援に駆けつけていただけました皆様。応援ありがとうございました。