市内小学校サッカー大会が開催されました

 市内小学生サッカー大会が、元浜グラウンドで開催されました。
 始めの対戦相手は、緑陽小学校でした。始めに1点を失った後、キックオフで直接ゴールをねらったボールがゴールし、同点になりました。そして、今度は相手のキックオフしたボールが直接ゴールに入り、再び1点のリードを許してしまいました。
 その後、何度も体制を整えて相手ゴールをねらいましたが、残念ながら得点することができず、4対1で負けてしまいました。

 午後は、名和小学校と対戦しました。前半の立ち上がりの段階で、相手にゴールを許してしまい、その後相手のゴール近くまで何度も攻めましたが、シュートをなかなか決められませんでした。試合終了まで残り少なくなった時間に、相手のすきをついて、念願のシュートを決めることができました。しかし、5対1で残念ながら勝利を手にすることはできませんでした。

 本日は早朝より、多くの保護者の皆様、そしてかつて大田小学校に勤務してみえた先生も、応援にかけつけてくださいました。終日の応援、ありがとうございました。