天気は雨ですが、みんな元気です!

 予定どおり、高遠青少年自然の家に到着しました。
 昼食後、開校式を行いました。その後、3日間過ごす宿泊施設に入り、荷物の整頓をしました。
 夕食は、グループで協力して、カレーをつくりました。あいにくの雨で、ブルーシートの屋根の下で食べることになりましたが、友達と食べるカレーは格別おいしく、これも一つのよい思い出です!
 ナイトハイキングは……

*高遠は、携帯電話の電波状態が悪かったり、インターネットが使えなかったりと、子どもたちの活動の様子を画像等で伝えることができませんが、何とか画像を送るように努力しています。それまでは、文章でお知らせしますので、ご容赦ください。

*1313797896*林間学習 出発しました!
林間学習に出発しました。
あいにくの雨ですが、元気に行ってきます!