秋の花壇コンクールに入賞しました!

9月に秋の花壇コンクールの最終審査が行われました。その結果
・共同花壇の部    ・・・大田小学校PTA(優良賞)
・保育園・学校花壇の部・・・大田小学校(努力賞)
に見事入賞しました。
 今回の秋の花壇の審査にあたっては、「夏の暑さや乾燥をどうやって乗り切るか」ということが一番の課題でした。夏休み中も、毎日の水やりと手入れが必要です。PTA環境委員の皆様方を始め、多くの方々のご努力が実り、入賞を果たすことができました。今も、丹精込めて手入れいただいた花で、お客様を温かくお迎えすることができます。整備いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

【共同花壇の部 優良賞】

【保育園・学校花壇の部 努力賞】