ファミリードッジボールで大田っ子が入賞しました!!

 2月4日(土)に、市民体育館で第7回ファミリードッジボール大会が開催されました。市内小学校ドッジボール大会で負けた悔しさをバネにして、6年生1・2組の合同チームをつくり、試合に臨みました。昨年までお勤めされていた先生も応援にかけつけてくださり、本校の「大田っ子」チームに入っていただけました。参加チームは全7チームで、総当たりで試合を行いました。

 「稲妻」というチームはとても強く、いつも大差で全ての試合に勝ってきており、このチームと5試合目に対戦しました。どの児童も先生もフルパワーで前半後半とも粘りに粘り、本校のチームのみ引き分けで試合を終えることができました。試合結果は、3勝1敗2引き分けで、見事3位にも入賞することができ、児童にとってもすばらしい思い出のひとつにもなりました。応援にかけつけてくださいました保護者の皆様。応援ありがとうございました。