みんなと会えて嬉しいな

 本日は、全校出校日で、学校に子どもたちの声が戻ってきました。
 朝の登校時には、交通指導員の方が、今日も立哨してくださっていました。信号待ちをしている児童にも、声をかけてくださり、どの児童も笑顔で答えていました。
 学級では、児童が夏休み中に取り組んだ作品を、担任の先生に提出しました。一人ずつ作品を提出する児童に、家庭での取組の様子を聞いたり、作品のいいところをほめたり・・・それぞれの担任の先生が、温かく声かけをしていました。

 夏休みもあとわずかとなりました。ご家庭や地域の皆様のおかげで、事故もなく楽しい夏休みを児童はおくることができています。残りの夏休みも安全と健康に留意されながら、心のエネルギーをいっぱいためて2学期がスタートできるようにご支援とご協力の程よろしくお願いします。

【祝 ホームページ10,000人アクセス】
 全校出校日の8月21日。ホームページへのアクセス数が10,000人となりました。大田小学校のホームページを見ていただいた方々のご協力で達成できた記録で、うれしさも10000倍です。

 これからも、ホットな情報提供をブログで紹介していきたいと思っております。
 今後とも、応援をお願いいたします。
 ※7777、8888、9999のアクセスも、偶然ですが本校の職員でした。