ファミリードッジへ参加!!

 東海市民体育館で、第8回ファミリードッジボール大会が開催されました。
 本校からは、4年2組の児童が出場しました。11月の市内ドッジボール大会へは、残念ながら出場できませんでしたが、その悔しさをバネにして、念願のドッジボール大会に出場することができました。
 この大会へのみんなの思いを記入した応援旗を作成し、今日の試合に臨みました。今年度は、昨年度の倍近くの出場チームがあり、4ブロックに分けてリーグ戦を行い、その順位別にトーナメント戦を行いました。どの試合も、一球一球に心を込めて対戦し、応援席からも声援が絶えることなく続きました。勝利を手にすることはできませんでしたが、5・6年生に向けての目標をしっかりつかむことができました。
 チームに入って試合をしてくださったお父さん。そして、応援にかけつけてくださった保護者の皆様。本日は、ありがとうございました。