優良児童生徒・優良子ども会顕彰式がありました

 平成25年度の東海市優良児童生徒・優良子ども会児童福祉功労者顕彰式が、東海市商工センターで10時から開催されました。
 東海市長様、福祉協議会長様から、顕彰式の意義と受賞への祝福など、温かい言葉をたくさんいただきました。市内小中学校の優良児童生徒18名、児童福祉功労者23名、優良子ども会9単位の表彰していただけました。受賞された皆様方、本当におめでとうございます。これからも、各学校、そして各種団体でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【PTA花壇が見事優良賞を受賞】
 共同花壇の部で、本校のPTA花壇が、見事「優良賞」に輝き、本日表彰していただけました。
 今年度は、桜の開花が早く、PTA花壇の花が新入生や進級した児童、転入職員を温かく迎えてくれました。PTA環境緑化部の皆様が、寒い中定植作業をしてくださり、丹精込めてお世話をしてくださったおかけで、この4月に見事な花を咲かせくれました。特に、色とりどりのチューリップは、とてもきれいで、大田小学校を訪れた皆様の癒やしの場にもなっていました。
 PTAの皆様。すばらしい環境をつくってくださり、本当にありがとうございました。そして、優良賞受賞おめでとうございました。