ありがとうございました

 盆休み最後の日曜日の早朝から、草刈りボランティア12名の方が、校内の除草作業にかけつけてくださいました。
 毎年、親子除草作業の前に、大きな草を草刈り機を使って刈ってくださるので、とても助かっています。今日は、朝から雨がぱらつく天気でしたが、大田コミュニティーからも会長さんをはじめ、たくさんの方が駆けつけてくださいました。

 長く伸びた草を刈っていただけたので、親子除草の作業能率も随分違います。大田小学校のために、ご自分の貴重な時間を使ってご参加いただけたボランティアの皆様。本日は、ありがとうございました。

【外壁塗装工事も後期に入りました】
 本館の外壁工事も順調に進んでいます。工事も後期に入り、体育館の周りにも足場が組まれました。保護者や来校者の皆様方には、工事完了まで引き続き駐車場が使用できず、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。