暴風雪警報が解除になりました。授業を行います。

東海市に暴風雪警報が発表されています。
児童の皆さんは自宅で待機してください。
警報が解除されたら,2時間後に授業を開始します。詳細な集合時刻などは,学校メルマガと,大田小ブログでお知らせします。

【給食がありません】
8時30分を過ぎましたが,まだ暴風雪警報は継続されています。このため,本日の給食はありません。

【解除になりました】
暴風雪警報が9時21分に解除になりました。11時30分より授業を開始します。
弁当を持参して11:30までに登校してください。4時間目から授業を行います。
各通学班の集合場所に11時に集合して安全に注意して通学班で登校してください。

【授業を開始しました】
11時30分にみな登校し,11時45分から4時間目の授業を行いました。
給食はありませんでしたので,楽しくお弁当をいただきました。

 保護者の皆様におかれましては,急な暴風雪警報の発表でしたが,お弁当の準備,集合時刻に間に合うような送り出し,その後の安全な登校の見守りまでご協力いただきありがとうございました。