1年生の校内探検

 1年生が校内探検をしました。
 グループに分かれて,校内のいろいろなところへ行って,何があるか,どんな人がいるか,探検しました。
 職員室や,校長室,体育館など,あちこちをたずねて,お話も聞きました。探検したところでは,シールを手に入れました。

 ちょうどお客様もいらっしゃっていて,みんな立派にあいさつができました。

【学校支援協議会】
 平成28年度第1回学校支援協議会の会議を開催しました。
 9名の委員の方々に委嘱をし,27年度の事業報告と28年度の計画について話し合われました。
 大田小学校は地域や保護者に支えられている学校です。これからも学校への支援活動をよろしくお願いします。