草刈りボランティアの皆様方に感謝!

 草刈りボランティアの皆様方が、早朝より校内の除草をしてくださいました。毎年この時期は、草を刈っても刈っても追いつかず、校内美化作業がとてもたいへんな時期です。
 学校支援協議会の働きかけで、地域や保護者の皆様方が総勢31名、校内の除草にかけつけてくださいました。

 草刈り機などを使って、みるみるうちに校内をきれいにしていただけました。除草中には、野生の鳥の卵も見つかるというハプニングも。卵の命も、間一髪で守られました。

 草刈りボランティアの皆様方。本日は、早朝より貴重な時間を大田小学校のために使ってくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。