入学おめでとう  上級生も大活躍

【きょうの にゅうがくしき】
4がつ6にち もくようび。きょうは おおたしょうがっこうの にゅうがくしき です。あたたかい ひざしのなか 69めいの あたらしいおともだちを むかえました。たんにんのせんせいが なまえをよびましたね。おおきなこえで へんじができました。

【実は上級生も大活躍でした】

5年生・6年生のお兄さん・お姉さんが,昨日体育館の準備・飾り付けをしました。また,片付けもがんばって取り組んでくれました。さすが,上級生。大田小のリーダーです。これからもよろしくお願いします。

【はじめての きょうしつで】

はじめて 1ねんせいの きょうしつに はいりました。じぶんの くらすは おぼえましたか。これからは このきょうしつで べんきょうしたり きゅうしょくを たべたり します。せんせいや おともだちの なまえを はやく おぼえましょう。

【さいごは きねんしゃしん です】

さいごにき ねんしゃしんを とりました。よいえがおが できたかな。