今日の大田小

【あいさつ運動】
今日は,0の日。あいさつ運動がありました。児童会の代表とPTAの方に立っていただき,あいさつ運動を行いました。2学期が始まって2週間がたちました。生活のリズムは戻りましたか?あいさつの元気さは,まだまだかな?元気にあいさつができるようにしていきましょう。

【児童会選挙】
6時間目に4年生以上が体育館で,後期児童会の立ち会い演説会と投票を行いました。選挙管理委員長から,「これからの大田小」という言葉が聞かれました。立候補者は,自分の言葉で「これからの大田小」をどのようにしていきたいかを
はっきり話していました。児童会は,役員だけですすめていくわけではありません。ぜひ,大田小全員で協力していってほしいと思います。