今日が最後です

【修了式】
今日は,修了式の日。1学期,2学期は終業式と呼びますが,学年末だけその学年を修めたという意味で修了式と呼びます。春休みを次の学年に向けた,準備の期間としてください。5年生の代表が代表して修了証を受け取りました。その前に,学年の先生が「○年生」と呼ぶと,びっくりするくらい大きな声で「はい」といって起立することができました。とても立派な態度でした。式で歌った校歌も大変良い歌声でした。


【通知表】
学級活動の中で,担任から通知表が手渡されました。どきどきしながら受け取ったでしょうか?


【春が待ち遠しいですね】
校庭の桜です。もうすぐ春ですね。


1年間,ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。