新校舎 すべての工事が終了しました

 先日の「新校舎完成の会」を経て、ついに引き渡しがされました。多少の点検は残っているものの、ついに工事が完全に完了しました。

 完成の会の後に行われた内覧会には多くの保護者、まちの先生クラブ講師、地域の方にお越しいただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

 本日より早速引越し作業を行い、4月から新5年生、新6年生の授業が行えるように準備していきます。

現校舎から新校舎への入り口です

エレベーターがつきました

会議室も新しくなりました

トイレも最新式です

「みんなのトイレ」もあります

吹き抜けの階段です

水道もセンサー式です、

木目のロッカーが目を引きます

廊下も開放的です

下駄箱は現校舎と同じものが入りました

体育館への出入口です

ソーラーパネルがついたので、発電量が表示されています

緑の屋根が目を引く外観です

体育館側からの入り口です

運動場に時計がつきました

このような素晴らしい校舎を建てていただきありがとうございました。また、ご迷惑やご不便をおかけしたにもかかわらず、ご理解とご協力いただきありがとうございました。