米沢親善交流から元気に帰着しました

 2泊3日の米沢親善交流から、無事帰着することができました。バスから降りてきた児童を見ると、「何かいいものをつかんでこれた。」という満足感に満ちた顔の子ばかりでした。お迎えに来られた多くの方に見守られる中、到着式が市役所のロビーで行われました。本校から参加させていただいた代表児童2名は、この3日間で学んだことを2月27日の朝会で発表してくれます。どんな発表を聞かせてもらえるのか、今からとても楽しみです。引率いただきましたライオンズクラブの皆様、市教育委員会の皆様、そして先生方。数多くの貴重な体験を児童にさせていただき、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。