62名の児童が巣立っていきました

 正門の桜のつぼみが膨らみ、春の温かい風が吹き抜ける晴天のもと、多くのご来賓の方々と保護者の皆様が見守ってくださる中、第40回卒業式を盛大に挙行することができました。男子34名、女子28名、計62名の卒業生が、本日無事に、大田小学校を巣立っていきました。
 式の中では、輝く未来に向かっての出発の決意を感じる呼びかけや歌を卒業生が、まず見せてくれました。そして、在校生も、それに応えるように、呼びかけと歌を心を込めて卒業生に贈ることができ、バトンを確実に引き継ぐことができました。

 ここまでこれましたのも、ご家族や地域の皆様の温かい励ましやご支援のおかげです。本当に、ありがとうございました。卒業生の皆さんも、今まで支えていただいた方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも同窓生の絆を大切に、中学校でも頑張っていってください。これからのご活躍とご成長を、職員一同祈念しています。