体育館での練習も始まりました

 来週行う六年生を送る会の学年出し物の練習が始まりました。
 学年毎に趣向を凝らした出し物を考え、当日発表します。三学期は感謝の気持ちを伝える学期。六年生に、感謝の気持ちを届けられるように、どの学年も頑張っています。

 

 今年度最後のなかよし集会を行いました。今まで中心は六年生が中心となって進めてきましたが、今日は五年生が進行役となって活動しました。

 始めに「フルーツバスケット」「震源地」「いつ・どこで・誰が・何をした」など、みんなでゲームを楽しみました。そして、最後に、二学期に撮影したなかよしの写真をプレゼントしました。とても優しかった六年生。なかよし以外の時間帯にも一緒に遊んでくれた六年生。そんな六年生に、下級生が感謝の気持ちを届けました。