6年!スペシャルスクールランチ!!

卒業式まであと7日!
今日はスペシャスクールランチでした。
メニューは…
・焼きおにぎり 1個
・スネークパンかコーンパン どちらか1つ
・から揚げ、エビフライ、トマトグラタンのうち、3つから2種類
・ほうれん草のツナあえ 少々
・フライドポテト 3本くらい
・いちご、パイナップル、オレンジ 1つずつ
・ティラミス、今川焼、フルーツゼリーのうち、1つ
・コーヒー牛乳のもとかココアのもと 1つ
・牛乳
・野菜スープ
とっても豪華でした。男子も女子も4回ずつくらいおかわりをして、みんな大満足でした。
お世話になった先生方に来ていただいて、一緒にお話しをしながら食べました。楽しかったです!
食べた後にはカロリー計算も自分で行いました。カロリーもスペシャルでした!卒業前に、素敵な思い出が、また一つ増えました。