2学期が始まりました!

 9月1日(木)、いよいよ2学期が始まりました。
 中には、眠そうな顔をした子もいましたが、みんな元気に登校してきました。ひさしぶりに、校内に「おはようございます!」の大きな子どもたちの声が響いています。
 始業式では、校長先生のお話を聞き、元気よく校歌をうたいました。2学期は、多くの行事が予定されていますので、目標をもってがんばってもらいたいですね。今日の始業式を知多メディアスが取材に来ました。9月1日から「エリアニュース」や「もりっとNEWS1週間」で放映されます。
 現在台風12号が接近しており、9月2日は3時間授業で、給食カットとなりました。強い台風のようですので、各家庭でも十分気をつけましょう!