優良児童顕彰式がありました。

 本日の10時から、市商工センター大会議室で、東海市優良児童生徒・優良子ども会・児童福祉功労者顕彰式がありました。
 優良児童生徒では、市内18小中学校の代表児童が表彰を受け、本校の代表児童には、「児童会役員として意欲的に活動し、課外クラブでも活躍していること」を認められました。
 本校を代表して受け取ってくれた児童会長は、代表児童の中でも一番と思えるほどの返事をして表彰状を受け取っており、これからの活躍にますますの期待を感じました。

【春の花壇コンクールの表彰式もありました】
 本日の11時15分から、東海市役所地下大会議室で、春の花壇コンクール表彰式がありました。
 保育園・学校花壇の部には、最優秀賞1校、優秀賞2校、優良賞2校、努力賞3校の計8校が入賞しました。本校は、優良賞に入賞し、本日、市長さんから表彰していただけました。花壇のデザイン構成と、色彩・配色のバランスがよかったという審査講評をいただけました。