入賞おめでとうございます

 平成25年度東海秋まつり2013表彰式が、午後2時から東海市民体育館エントランスホールにて開催されました。エントランスホールには、秋の花壇コンクールで入賞した花壇の写真が掲示してありました。

 表彰式では、東海市文化祭入賞者、農業物品評会入賞者、そして秋の花壇コンクール入賞者の順に表彰が行われました。今年度は、共同花壇の部では大田小学校PTAが努力賞、保育園・学校花壇の部でも大田小学校が努力賞をいただけ、ダブル入賞となり喜びもひとしおでした。

 夏の暑い日にも毎日欠かさず水をかけたり、手入れをしてくださったおかげで、きれいな花が咲きみんなの目と心を潤してくれました。こうしたすばらしい環境をつくってくださったPTAの皆様。本当にありがとうございました。そして、入賞おめでとうございます。