いよいよ京都を出発!

 楽しかった2日間も、もうすぐ終わりです。京都タワーに集合し、京都駅近くからバスに乗り込みました。さあ、2時間後には、学校だ。そして、空からは、雨がポツリ、ポツリ…。

さすが、鹿苑寺金閣寺)の偉大さは、格別でした! 鹿苑寺金閣寺)に到着、この美しさには、感動です!

班別の体験学習中です!
京都に到着しました。2日目は、タクシーに分乗しての体験学習と歴史に触れることのできる史跡見学です。

修学旅行2日目、好天に恵まれ、スタート! 
昨晩は、ぐっすり眠れ(?)、さわやかな朝を迎えました。若草山の緑が、とてもきれいです。予定どおり旅館出発し、京都に向かいます。京都では、班別に観光地を見学し、体験学習も行います。随時活動の様子をお知らせします。