東海市小中音楽会に出場しました

 横須賀小学校体育館で、東海市小中学校音楽会が開催されました。
 本校からは、金管クラブが出場し、「ライジング・サン」と「ワイルド・アット・ハート」の2曲を演奏しました。
 どの学校もしっかりと練習を積んで、すばらしい音色の曲を演奏したり合唱したりしてくれて、すばらしい音楽会でした。

【生け花の展示会に出展しました】
 まちの先生クラブでお世話になっている、お花とお茶の先生の社中展に、本校児童の作品を出展しました。
 この社中展は、本日と明日、東海市商工センターで開催されています。
 会場に入ると、すばらしい作品が展示してあり、お茶席には秋を彩る展示の工夫もされていて、芸術の秋を会場全体から感じました。本校児童の作品も、出口近くに展示していただけました。ご都合のつかれます方は、ご覧ください。