グラウンド・ゴルフ用品を寄贈していただけました

 愛知県グラウンド・ゴルフ協会副会長さん、東海市グラウンド・ゴルフ協会会長と副会長さん、東海市教育委員会スポーツ課の方がご来校くださり、学校にグラウンド・ゴルフ用品を寄贈してくださいました。この用品は、愛知県グラウンド・ゴルフ協会のホールインワン基金を使って、知多半島では東海市阿久比町美浜町に寄贈いただけたものです。

 本校では、月に一回まちの先生クラブを実施していますが、その1つにニュースポーツクラブがあり、グラウンド・ゴルフも行っています。「クラブの時間に児童にも活用してもらえたら・・」という温かい気持ちとともに、届けていただけました。寄贈していただきました、愛知県グラウンド・ゴルフ協会の皆さま、ありがとうございました。有効に活用させていただきます。