市内ドッジボール大会が開催されました

 第12回東海市小学校ドッジボール大会が、東海市民体育館で開催されました。
 中学年はCコートで2試合を行いました。加木屋南小とは40対37、三ツ池小とは33対23で、残念ながら勝利をつかむことはできませんでした。

 高学年はBコートで2試合を行いました。富木島小とは34対23、横須賀小とは37対30で、午後の決勝に駒を進めることはできませんでした。

 どちらのチームも、一球一球を大切にした試合をすることができました。手作りの旗や応援旗で応援したり、友達のファインプレーに心から拍手をしたりする姿も、とてもすがすがしくて立派でした。勝利を手にすることはできませんでしたが、学級の団結をより深めることができました。
 本日は、雨にもかかわらずたくさんの保護者の皆様が応援にかけつけてくださいました。ありがとうございました。