市内小学校バスケットボール大会に参加

 第28回東海市小学校バスケットボール大会が、市民体育館で開催されました。一回戦は渡内小学校と対戦し、第一クオーターでは1点差でしたが、第二クオーターからは、ゴール下になかなか入ることができず、そしてシュートも入らずに苦戦をしました。
 たくさんの保護者の方々がコート近くの観覧席から応援してくださり、その声に背中を押されてシュートが決まることが何度もありました。最終クオーターの最後の一秒まで、相手チームにくらいつきましたが、残念ながら19対26で、二回戦に駒を進めることはできませんでした。
 

 本日、ご声援いただきました保護者の皆様。雨の中ではありましたが、最後まで応援、ありがとうございました。