小学校バスケットボール大会に出場

 東海市民体育館で、東海市内バスケットボール大会が開催されました。
 初戦は、渡内小学校との対戦となりました。前半は、相手の攻撃に押されながらも、点差を大きく広げられないように、懸命に守りました。

 後半は、相手ゴール下の守りが強く、なかなかゴールがねらえませんでしたが、終了8秒前にゴールするなど、最後の最後まで全力で戦い抜きました。残念ながら、勝利することができませんでしたが、ボールカットやフェイントなど、いいプレーも試合の中でいくつかありました。少しでもいいプレーができるように、一人一人が意識して頑張ることができました。

 本日、ご多用の中、応援にかけつけてくださいました保護者の皆様方。児童のプレーへの温かい応援をありがとうございました。