なかよし活動を楽しみました

なかよし集会で、ドッジボールをして楽しみました。「なかよしグループ」毎に1〜3年、4〜6年に分かれて、一試合3分ずつの試合をし、外野の合計人数で勝敗を決定しました。
 12のなかよしグループが、A〜Cのブロックに4グループずつ分かれて、二試合を行いブロック毎に対戦しました。

 第二試合は、一回目の試合で勝ったチーム同士、敗けたチーム同士で順位決定戦を行いました。どのブロックも、プレーに応援に熱が入りました。
 結果は、Aブロックは「Rockモンスター」、Bブロックは「スッパイダーマン」、Cブロックは「レインボースヌーピー」が優勝しました。短い時間でしたが、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。