練習試合を行いました・・

 今日は、サッカー部とソフト部が練習試合を行いました。
 夏休みもあとわずかとなり、休み中に練習してきた成果を、他校と対戦することで試しました。
 サッカー部は、加木屋小と対戦し、全員の児童が試合に参加できるようにチーム編成をして臨みました。結果は、見事に勝利。秋の大会に向けての、ひとつの励みとなりました。

 ソフト部は、船島小と対戦しました。ソフト部も、試合に全員が参加できるようにチーム編成をしました。結果は1勝1引き分け。ソフト部も、秋の連続優勝に向けてのステップにもなりました。

 どちらの部活動も、夏休みに練習をしてきた成果を出すことができ、次の大会に向けての課題も見つかりました。