課外クラブの練習試合

<バスケットボール部>
船島小学校にて,富木島小を交えた3校リーグ戦形式で,計4試合を行いました。今日も体育館内はとても暑かったですが,一試合ごとに選手の動きは良くなり,最後の対戦では勝つことができました。夏の大会に向け,良い経験になったと思います。これからもみんなでがんばって練習していきます。<ソフトボール部>
緑陽小学校にて,練習試合を行いました。午後1時過ぎに試合を始めたころは曇り空だったのですが,だんだんと雲の切れ間から日が差してきて,最後は暑さの中で戦いました。3試合とも集中力が途切れることなく,夏休み前半の練習を生かしながら,自分たちの力を十分に出し切り勝利することができました。これからもチームで元気に声を出し,4年生から6年生までが力を合わせて練習をしていきます。