3月最後の日。正門の桜が満開になりました

 温かい日差しを浴びて、桜の花が満開となりました。このチャンスを生かして、入学式に先がけて桜をバックに写真をとりに来校されたご家族もありました。とっても微笑ましい今日のひとときでした。

【1年間ありがとうございました】
 今年度も、学校ブログをご愛読いただきました皆様方。購読ありがとうございました。保護者や地域の皆様方に、普段の教育活動のねらいや児童の活動の様子を少しでも多く、リアルタイムでお伝えできたらと取り組んでまいりました。十分な内容でなかったかもしれませんが、多くの方に読んでいただけたことを、とてもうれしく思っております。ありがとうございました。