修学旅行2日目

【朝ご飯】
おはようございます。
朝ご飯をしっかりいただいて、今日は京都にむかいます。


【京都到着!】
京都に着き、タクシー研修です。始めにMKタクシーの方から、「社歌」「我らの信念」「MKのあいさつ」を聞かせていただきました。迫力のある歌声やあいさつで、みんな聞き入っていました。大田小のみんなのあいさつも負けていませんでした。
その後は、それぞれの目的地に向かって出発です。


【京都到着!】
タクシーの運転手さんにガイドをしてもらいながら、見学しています。二条城の豪華絢爛な装飾に圧倒されました。

【バスに乗り込み,東海市へ】
京都分散研修を無事終えて、京都タワーでお土産を買いました。「あと○円残ってるから買える!」と、お財布と相談しながらの買い物でした。
バスに乗り込み、東海市に帰ります!

【解散式】
 無事に学校に戻り,解散式を行いました。修学旅行で学んだことを明日からの学習や生活に生かしていってください。