東海秋祭りに出品、花壇表彰式に参加

 平成23年度東海秋まつりが、11月12日(土)・13日(日)に開催されました。東海市体育館には、市内小中学校の代表児童生徒の作品が展示されました。どの作品も見応えがあり、楽しい作品、工夫を凝らした作品などでいっぱいでした。

また、13日(日)には、市民体育館エントランスホールで秋の花壇コンクールの表彰式がありました。共同花壇の部では「大田小学校PTA花壇が優良賞」、保育園・学校花壇の部では「大田小学校学校花壇が努力賞」に輝きました。丹精こめて育てていただいた草花が、毎日登校してくる児童の目と心を和ませてくれました。夏の暑い中も、毎日手入れをしてくださり、本当にありがとうございました。そして、入賞おめでとうございました。