次年度のPTA活動に向けてスタートしました

 1月27日(金)に役員選出会議を行い、新年度の役員の方が決まりました。本日は、新現役員の方が集まり打合せをした後、理事会で新役員の方の紹介、今年度の活動のまとめや引き継ぎに向けての準備を行いました。その後、視聴覚室にも新現委員の方が集まり、本年度の活動報告・会計中間報告・次年度の役員・委員の方の委嘱を行った後、各部会ごとに集まり新部長・副部長さんを決定しました。
 とても熱心な話し合いが各部でされ、平成24年度のPTA活動に向けての組織が決定しました。
 今年度の委員さんには、多くの活動に積極的に取り組んでくださり、大きな成果をだしていただきました。本当にありがとうございました。次年度の役員・委員の皆様には、これから格別お世話になりますが、よろしくお願いいたします。