ソフトボール優勝盾を取り戻しました

 晴天のもと、第33回東海市小学校春季ソフトボール大会が、上野台公園で開催されました。
 初戦は、横須賀小学校と対戦しました。声を出して互いに励まし合い、打撃も好調で、3対15で勝ち、決勝にコマを進めました。

 そして、いよいよ決勝戦。相手チームは、平洲小学校でした。先攻で初回に4点を取り相手をリードしましたが、三回の裏に逆転を許し、3点リードされてしまいました。しかし、4回の表に大田小が反撃し、5点を取り再び逆転。4回の裏は、守備の好プレーの連続で、見事に0点に抑え、優勝することができました。

 みんな最後まであきらめずに、よく頑張りました。本日の試合には、たくさんの保護者がかけつけてくださいました。ご観戦、そして、応援、本当にありがとうございました。